大阪 食事編✌

大阪での食事は・・・
昼食は桜を愛でながら大阪城でコンビニ弁当を食べようと思ったけど、簡易ローソンのため
品揃えが少なかった(^_^;) 欲張りな私・・・普段目にする弁当は食べたくない(笑)
ってことでお店を探したら、なんとまぁ500円定食発見✌✌✌
即入店。チキンカツ定食500円\(^o^)/
小さなお店だったけど・・・チキンカツ4個と冷奴・・・十分なぅ。
嬉しいなぁ❤




イメージ 1


イメージ 2




夜は上本町で探した探した・・・昼が肉だったから海鮮丼???
魚食べたいとね・・・根性で探して入店したのはやっぱり居酒屋さん。
それでも刺し身盛り合わせ・サラダ・最高だったのはマグロのカマ焼き(絶品!!!)・
相方さんは海鮮丼(500円だったよ!)・粗焼きそば
そして・・・ワンドリンク制とのことで18時までなら生ビールが半額だったので久しぶりに
生を飲んだよ✌✌✌
ビールに・・・「サラダ・カマの塩焼き・塩焼きそば・分けてもらった海鮮」
激ウマ!!!!! ❤❤❤
居酒屋最高なぅ。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10