御在所岳 山頂🗻

2時間ほどで御在所。山頂着いた。富士見台?に出た瞬間…ちびこの大歓声(笑)キレット越えから、登り登り続きはかなりしんどく辛かったみたい(^_^;)それだけに感動ひとしお🌟🌟🌟

ロープウェイ駅まで向かった。観光リフトを見たとたん、乗りたいコール(笑)
彼氏さんと仲良く三角点目指し乗っていった。私は…そこまでお邪魔虫✌せずにのんびり歩いたよ\(^o^)/
なんとまぁ子供用ソリ遊びは、また積雪残っていた!!

20分ほど歩き無事に三角点…本当の山頂についた✌✌✌
最高の登山になったその後疲れ果てたちびこは腹痛頭痛言い出し、レストラン?休憩所?で1時間ほど休んだけど(笑)
おにぎり食べれず、腹痛で泣き出した(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ロープウェイで下山と頭をかすめたけど様子見た(^_^;)

1時間ほど休んだら元気取り戻し下山を。下りは呆れるほど元気取り戻し、キャーキャー遊びながら?!楽しみながら?!1時間半で無事に登山口到着\(^o^)/

感謝感謝💖💖💖

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9