森林公園「花おこし」

日曜日のランチは、森林公園の「花おこし」なぅ。
平日は庶民の味方・・・「三太郎」へ足を運ぶけど・・・日曜日は休み。
ってなると・・・ワンコインランチを楽しめるお店は???
あるある~~~「花おこし」にはしっかりワンコインランチがあるんだよなぁ(笑)
しかも大好きなエビちゃんフライが2匹&コロッケ・・・これで500円は安い✌
野菜たっぷりで食べごたえ十分だよ\(^o^)/
揚げたてサクサクのエビちゃんが食べたくなると、花おこしに来ちゃうよ🍤🍤🍤
バーバはいつもの???薬膳定食(かき揚げと梅うどんと小鉢)にしていた。

揚げたてサックサクのフライが食べられるのはありがたいよね✌
はぁ~~~急に食べたくなったエビちゃんも食べることができたし!!!
満足なぅ❤❤❤ (家で揚げ物をしなくなったよなぁ~~~~~笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3