森林公園テクテク

ハピチュの狂犬病予防接種に行った。
ハピちゃんは体重増加注意・・・歯槽膿漏・・・厳重注意(笑)
テクテクは私に付き合い歩いているので、筋肉ついてなかなかよろしいってことだったけど・・・
それでもまだ歩きたらないって(^_^;)
1時間はしっかり歩かないと老犬になってから危ない危ない(´;ω;`)
人間と同じ・・・って言われ、さっそく歩きに行った(笑)
雨上がり・・・道が濡れいるため、久しぶりに森林公園テクテクを。
ハピちゃんは相変わらず、しっぽフリフリ優雅にのんびりと。
新緑が鮮やかな景色。鶯の鳴き声に爽やかな心地❤❤❤
やっぱり自然の中をてくてくするのは楽しいね✌🐶

先生に歩け歩けとすすめられ・・・さぁこれからもハピちゃんとは頑張って歩くぞ!!!!!
チューくんは心臓病を患っているので、無理は禁物。抱っこ犬だね(笑)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3