九華公園(金魚まつり)

墓参り後は、天気も良かったので散歩を兼ねてワンコを連れてテクテクを楽しんだ🐶🐶🐶
またまた九華公園にいった。っていうのも柿安で焼き立てのクリームパンを食べたかったから(笑)
バーバが焼きたてふわふわとろとろクリームが大好きで(もちろん私も・・・・・)
ぜひ相方さんにも食べてもらいたい!!!なんて自分たちが食べたくて・・・・・・
美味しいパスタを食べたばかりだけど、別腹出動して・・・・柿安に行った(笑)

運良く5分ほど並んだら焼き立てクリームパンが登場ってことで待ったよ。
焼き立てホカホカのクリームパンをすぐ食べてからテクテク開始\(^o^)/
九華公園では「金魚まつり」が行われていた。
子どもたちの賑やかな神輿を担ぐ声声・・・・・・賑やかなお祭りムードもちょっぴり楽しみ、
ワンコ達がいるため、少し離れて静かな芝生をテクテクと。
つづじが今が見頃と大ぶりの花を咲かしていた\(^o^)/

青空に映える赤・ピンク・白の大輪のツヅジ。はぁ~~~激務の疲れが吹っ飛んだよ✌
美味しいものを食べて自然の中をテクテク・・・・・・最高なぅ❤❤❤


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10