月壷

大型連休最終日…ようやくチビコとと休みが会い(休みあわせたよ)バーバを交えた女3人で休日を満喫💖

久しぶりに食べたいと月壷に行った\(^o^)/もちろん目当ては鮎の塩焼き✌🐟✌🐟

なんと3日前から若鮎塩焼きが食べられるとのこと…しかも2匹もだよ。塩焼き2匹とチマチマ小鉢3品+ミニデザートで1000円\(^o^)/

焼きたてホクホクの鮎ちゃん🐟🐟🐟
これが食べたくて高速飛ばして大台まで行くんだよなぁ(笑)

開店と同時に(もちろん予約して!!)入店したけどほぼ満席(^_^;)
さすが連休だ。でも注文もしてあったのでよかったよかった✌✌✌

絶妙な塩加減とホクホクの焼き加減。
頭の先から尻尾まで感謝して食べた🐟🐟🐟
はぁー満足満腹💖💖💖
足を運んだかいがあったよ。
幸せ幸せなぅ\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7