滝頭不動滝

美味しいアユちゃんを頂いたあとは、「滝頭不動滝」へ足を運んだ!!
○十年前、せっせこ山歩きを楽しんでいたバーバが○年前行ったことを思い出し
せっかくフォレストピアまで行ったからと滝へ行くことにした\(^o^)/

総門山へは行ったけど・・・滝は初めて!!!
看板も何度も目にしながら、スルーしていたよなぁ。
いい機会とワンコ達と林道をテクテク。木立に囲まれているため日差しも遮られ、
木立をそよそよふく風が涼を呼び、とても心地よく快適なテクテクタイム👣🐶👣🐶

ハピちゃんもしっぽフリフリ優雅に林道を歩くなぅ(笑)
チビ子がいるため、チビ子がハピちゃんと戯れながらテクテク\(^o^)/
チューくんはハピちゃんの後追いを必死(笑)

清々しい五月晴れの中、爽やかな風に包まれ・・・小鳥たちの鳴き声に癒やされ、
のんびり穏やかな3時間のテクテクタイム。



滝は・・・感動感激・・・山奥に雄大な滝!!!!!!!!
しばし言葉を忘れてしまった\(^o^)/ 
これたことに感謝❤❤❤ 一緒に来てくれたチビ子に感謝❤❤❤
素敵な時間・・・・・・・ありがとう✡



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11