疲れた後はパフェ(^^ゞ

経ヶ峰山登りを楽しんだ・・・思わぬパプニングが生じ・・・無事に帰れるか???
遭難???なんて不安もよぎったけど、無事下山できた。
下山したら・・・・・・急に喉の渇きと疲れを感じた(笑)
コンビニでアイス・・・・・・ルンルン車を走らせて向かったさきはミニストップ
ミップに入ったら・・・・・アイスからパフェに乗り換えた(^^ゞ
ミップって言えば・・・ね!!!!!!

美味しそうな写真に見を惹かれ、フローズンイチゴパフェ🍓にした✌✌✌
フローズンイチゴが口の中でさっぱりふわ~~んと甘く広がった。
ソフトクリームが疲れを吹き飛ばしてくれた。
あっという間に完食!!!!!! はぁ~~~満足満足❤❤❤
疲れた後はアイス?!パフェ?!に限るなんてね。うふふ\(^o^)/



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3