やっぱり三太郎

うふふ~~~ランチの救世主???「三太郎」さん。
今週は2回足を運んだなぅ✌✌✌
メインはかぶらず・・・お惣菜はちょこちょこかぶったりしてるけど・・・それでもいろいろ
食べれて満足満腹幸せなぅ\(^o^)/

水曜日    カレー、ハンバーグ、麻婆豆腐、抹茶ケーキ、ヨーグルト
         根菜に、かぼちゃ、オクラあえ、きんぴらごぼう、ナスの煮浸し、
久しぶりのカレー、やっぱりうましうまし!!!!!!ナスの煮浸しはとまやないやめられない(笑)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




金曜日   イワシの梅フライ、エビカツ、イカ団子、焼きそば、タルタルソース(手作り)、
        れんこんとミニガンも煮、かぼちゃ、オクラあえ、きんぴらごぼう、ゼリー

タルタルソースが美味しすぎて、フライ以上にてんこ盛りしてしまった(笑)
卵食いの私・・・タルタルソースに目がくらみ、温泉卵はやめてタルタルをたっぷり盛った(笑)

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10