白米城 周回コース

五月晴れの中、白米城周回コースをてくてくした\(^o^)/
日曜日ってことでたくさんの方がテクテク楽しんでいた・・・・・
子供をつれたお父さん・・・年配ご夫婦・・・友達グループ・・・・・
小高い丘???(312メートル)木陰に山道、暑い日差しが遮られ、ほどよいテクテクコース。
いつものルートを変更して、西側斜面をなだらかに登るルートから山頂目指した。
人に知られていないコースのため、誰もいなく静かにのんびりテクテク楽しんだよ\(^o^)/

山頂からは見事な展望・・・・・・でも天気良すぎてもやっていたけど(笑)
飯高の山々を眺め、登った山だ!また登りたいなぁ!って思いをはせながらしばし景色を堪能。

下りは階段をテクテクと。高城跡付近の林道で、うんまぁ向こうからテクテク茶色の塊。
うん??????よく見たらのんびりたぬきが歩いてきた👣👣👣
のんびり走ることなく・・・・・かわゆいじゃん(笑) 思わずカメラを向けたけど、気配で山に
入ってしまったよん(^^ゞ

2時間強のテクテクタイム・・・・・おしゃべりしながらあっという間の2時間。
付き合ってくれた友人に感謝感謝なぅ❤❤❤
また今月も楽しい山歩きの時間を過ごせたよ✌✌✌



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 10


イメージ 11



山歩きの後は森林公園に行き、花おこしで2本めの楽しみ、ランチタイムを過ごした\(^o^)/
友人との山歩きは2本立てのお楽しみ・・・最高だ!!!!!!

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


1ヶ月間のいろいろをてくてくしながら話ししまくり、美味しく食べて、リフレッシュさせてもらったよ✌✌✌