バラ🌸🌸🌸

見事な五月晴れ・・・☼☼☼
青空の下、ようやくハピちゃんの散歩に出かけた・・・・・(^_-)-☆
久しぶりのこと?(日曜日以来か・・・・・)でハピちゃんもしっぽフリフリ気持ちよさそう。
せっかくの休み・・・ちょっぴり遠い団地まで散策かねて散歩楽しんだ✌✌✌

あちらこちらでバラの花がまっさり・・・バラ園に行かなくてもバラを楽しませてもらえた(^_-)-☆
赤に白にピンク黄色・・・小バラ、大輪・・・・見事に咲きほこっていた。
バラの花を愛で・・・2日間の疲れが癒された(笑)
2連勤で疲れ果てた私( ;∀;) 5連勤、6連勤なんてもうできないよなぁ。

今日はちょっぴりだけ・・・家の片付けもして、ハピちゃんと散歩を楽しんだ後は
買い物だ・・・・・わんわん!!!!!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4