三太郎

五月晴れの休み・・・本当はてくてくとことこ楽しみたかったんだけど・・・
ちびこの部屋には不要物の山が(笑)
少しずつ整理をしているため、不要な雑貨、着ない服がどっかぁ~~~んと2袋分。
若い娘???服なんて1年ごとに不要にしているのもあるようで・・・( ;∀;)
もったいないおばばにしたら、ぷんぷんぷりぷり。
ってことで廃棄したくないため、不要物を袋に入れてもらい、たまるとリサイクルショップへ
持っていくおばば(;'∀')
それでも昨日はCDと雑貨類がたくさんあり・・・なんとまぁ合計900円にもなったよ(^^♪

ウフフ~~~お茶代になった。ルンルン!!!
捨てればゴミ。リサイクルしたら・・・・・・・昨日はお茶代になった(#^.^#)
単純おばばはてくてくできなかったけど、気をよくした休日でした(笑)

ランチタイムは、いつもの「三太郎」に。
昨日のメインは、ミンチカツ・三つ葉の天ぷら・春巻き・・・
ちまちまお惣菜は、きんぴら・茄子の煮びたし・酢の物・小松菜のひたし・温泉卵・ひりょうず煮・・・
いつも同じようなお惣菜だけど、お惣菜だから飽きないんだよね(^^)/
久しぶりの三太郎さんで、やっぱりしっかりがっつりいただきました。満足満腹(^_-)-☆

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5