白米城周回🐾🐾

先日の休み・・・白米城周回コースを歩きに行った🐾🐾🐾🐾🐾🐾
久しぶりにチュー君もつれて・・・てくてくわんわん。
天気は真夏日。30度を超す暑い暑い日だけど、白米城の山道は木陰があり、
日が遮られ木々を渡る風が爽やかで心地よい(^^)/
木々を吹き渡る風はアスファルトを横切る?風より3度~5度は低い!!!
おかげで爽やかさ・・・爽快さ・・・最高!!!
ピチュー君たちもしっぽフリフリ地面の上をてくてくとことこ心地よく軽快に歩くなぅ🐾🐾🐾

出会う方々からかわゆいわんこと声をかけてもらい、気をよくなるのか・・・しっぽフリフリ(^^)/
ハピちゃん、扇のしっぽをゆさゆさふりふりして歩くなぅ。
チュー君は大好きなハピちゃんの後ろをてくてくとことこ歩くなぅ。

バーバも道になれたか?周回するのに約2時間半で歩けるようになった。
ランチ後、お腹を満たしてから腹ごなしに歩くのに程よいコース。
山頂は360度展望・・・直射日光が当たるけど、風がとってもさわやか。
あまりにも心地よくて出会ったおじさんとおしゃべりを楽しんだ(笑)
下界?と5度?3度?は温度が違う!!!!!!
ずっと~~~山頂でのんびりくつろいでいたいくらい快適快適✌✌✌
ピチュー君ものんびり歩きまわっていたよ🐶🐶🐶

はぁ~~~わずか300mの丘だけど、やっぱり白米城最高(^_-)-☆
気軽に山歩きを楽しめる山・・・次はいつ歩きに行こうかしらん(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10