寿司保

明けの昼ごはんはデカくんと食べに行った。ちょうど明けはガッツリしっかり食べたくなるもので…(^_^;)
鰻を食べに行く予定だったけだ、悲しいことに定休日(T_T)
魚系🐟🐟🐟が食べたくて、寿司保にした\(^o^)/

もちろんおまかせ定食✌✌✌
チラシ寿司&魚フライ&冷奴。
卵好きのデカくんと私(^_^;)出汁巻き卵も追加✌✌✌

サッパリチラシに揚げたてサクサクの魚フライ。フワフワトロトロの出汁巻き卵💖💖💖

明けの疲れが吹き飛んだよ!!何よりもデカくんとのランチタイム\(^o^)/
親ばか!!、楽しく美味しかった✌✌✌
デカくんがごちそうしてくれ、嬉しさ美味しさ倍増💖💖💖

次は7時(笑) すっかり元気取り戻したデカくん。まぁ仕事は楽しくしてくれ何より!!少しだけど家庭料理味?家ご飯食べてもらったし…顔晴れ\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6