紫陽花

休み休み・・・昨日降った雨あがり・・・ハピちゃんとテクテクとことこ出かけたら、
アジサイが見事に色づいていた🌸🌸🌸
季節を感じますなぁ~~~いよいよ6月。

紫陽花ロード???紀勢町まで足を運び、紫陽花を愛でていたこともあったなぁ(^-^;
いつの年からか・・・悲しいくらいに紫陽花が消え去っていた。
きけば・・・鹿さんが紫陽花の若芽を食べつくし、数キロ?10キロメートル?素晴らしい
紫陽花ロードは消えてなくなった( ;∀;)

地元(一応市内だしね)はまだ大丈夫・・あちらこちらで紫陽花が咲きほこりだした(#^.^#)
しばし・・・梅雨の晴れ間・・・楽しみながらテクテクとことこするなぅ(笑)

          3日でほらぁ~~~しっかり色づいたよ(^^♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




おまけおまけ
またまたいただきました…京都土産のおやつ✌✌✌
美味しいお菓子に癒やされるよね💖💖💖
私はやっぱり花より団子!!!
イメージ 5


イメージ 6