白米城周回🐾🐾🐾�

雨上がりの天気に誘われてまたまた白米城周回歩きに出かけた(^-^;
この日は体調不良(下痢ピー)のチュー君は留守番で家に残し、ハピちゃんだけを連れた。
ハピちゃん一人のためか???のんびりマイペースでとことこテクテク🐾🐾🐾�

天気予報では気温25度くらいだそう・・・でも白米城テクテクコース木陰に遮られ、20度ちょい?
ってか地面だし・・・木々を吹き渡る風が涼を運び、爽やか爽快(^^♪

お腹いっぱいランチ後で身体は重いけど(笑)、足取りは軽やか?!
なんとまぁ今まで周回するのに約3時間ほどかかっていたバーバが、結局2時間半ほどで
周回できた。コースがしっかり頭に入ったこと・・・歩きなれたこと・・・タイムがわずかだけど
あがってきた✌✌✌ 
駐車場到着時(登りだした時)は、車2台・・・しかもすぐに下山してくる方たちだった!
でも戻ってきたら、なんとまぁ🚙4台に増えていた。
いつ来ても誰かが登っている白米城。今日も山頂からの景色は最高!!!!!!
何よりも360度展望の山頂は遮るものがないのに・・・・・なぜか風が心地よいんだ(^^♪
日差しはあるけど、心地よい爽やかな風を身体を吹き抜けるため・・・暑さを感じない(^_-)-☆

今日も満足テクテク時間~~~~~~最近仕事に行くと疲れっぱなし!!
しかも12時間は当たり前の激務????????
山に疲れを落とすことができた! 風とともに疲れを吹き飛ばした!
爽やかな心地で・・・・仕切り直しだ✌✌✌

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10