三太郎

白米城テクテクの前・・・ランチタイムはもちろんいつもの「三太郎」さん。
メインは「唐揚げと魚フライとウインナー」
これまた運よく?!すべて揚げたてで温かかった✌✌✌
いつもは開店時でもお弁当準備のあとになるため、揚げ物は冷めていることが多いんだけど・・・
この日は揚げたてサクサク、おかげでよりうましうましでした(^^♪
くわえて大好きな「卵とじ」があったもので・・・ついたくさんたくさん丼🍚によそっちゃったよ(笑)
きんぴらにインゲン和え、茄子の煮びたし、オクラ和え・・・・・いつものお惣菜だけど
やっぱり飽きない(^-^;
お皿てんこ盛り盛りにしていただきました✌✌✌
満足満腹・・・・・・・しっかり食べて腹ごしらえをしてから白米城テクテクに行った(^-^;




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4





   白米城テクテク後の帰り・・・・・・   恐怖体験した(;'∀')
   後ろからシルバーマーク???をつけた白髪のおじいちゃん🚙。
   車間距離が近い!!!!! 偶然バックミラーで見てしまったら・・・後ろが気になってしまった。
   信号が赤・・・・・でも非常に接近している。少しずつブレーキを踏んだ。
   なのにスピードが落ちない(;'∀')  思わず運転しながら追突される!!!って悲鳴をあげた。
   かろうじてスピード落としてくれたけど・・・・・・これって高齢者のアクセルとブレーキの
   誤動作??? それともブレーキ操作がスムーズにできない???
   なんせ、車間距離ようやくあいたって安心するのもつかの間。
   すぐに急接近してくる。追突が怖すぎて、途中で抜いてもらった(笑)
   高齢者の運転事故が多いけれど・・・これかなぁって怖い体験をした。
   事故がないこと・・・・・・・・願います(#^.^#)