さだまさしコンサート

一年ぶりに行った。さだまさしコンサート✌✌✌
そのためにわざわざ明けを希望したんだもの・・・・・(^-^;

夕方眠っちゃうかしらん???ドキドキしながらの入り。
夜は思ったより静かで、珍しく???私も仕事をあれこれ集中して取り組んだ。
抱えていた仕事・・・・・3つもやりこなせわ~~~い!(^^)!
喜び迎えた朝。ちょうど食事準備って時に・・・・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
臭いだけで終わったからよかったんだけど・・・・・まぁ初めてってくらい大変でした(笑)

終わってからもあれこれしていて、帰宅できたのは昼過ぎ。
まず匂い消しのためにシャワーを浴びて、ご飯を食べて、ひと眠り。
起きたのはなんとまぁ16時前。

すぐに準備してコンサートに行った(笑)
また眠るかなぁて~~~よっぴり心配したけどなんのその。
話に夢中!!!音楽に夢中!!!
しかも・・・嬉しいことに前から7番目の席。いつもは点にしか見えなk(2階席ばっかり!)
さださんが裸眼でしっかりはっきり見えるんだもの(笑)
コンサートは今までの曲のリメイク?アレンジ?曲のため全部知ってる懐かしい曲。
それだけに聴いていると当時のこと・・・歌詞が心に響き・・・
涙涙涙・・・・・・の3時間。もちろん・・・トーク絶品のさださん。笑いあり・・・・・・
涙の後は爆笑三昧(#^.^#)   泣いて笑って泣いて笑っての3時間。
眠る暇なく・・・・・もう終わり!!!!!!あっけない?3時間でした✌✌✌

疲れ果てていたから???心の奥深くにしみいる言霊。
心の疲れが癒された♡♡♡   さださん・・・ありがとう!!!!!!!!!!

大好きな人の笑顔を守るために今日も顔晴ります✌✌✌

イメージ 1


イメージ 2