狐吉屋

久しぶりに狐吉屋にランチに行った・・・知らない間にランチは土日しか営業していない( ;∀;)
ランチだけのメニュー「ドリアランチ」が大好きだったんだ✌✌✌
運よくランチに行った・・・店頭ボードには輝くメニュー「ドリアランチ」
何年ぶりの食べるのだろうか・・・・・(笑)
目にした瞬間迷わず決めた!!!!!!!!
一緒に行った友人は・・・迷っていたけど、私が選んだメニューを店内で確認して納得(笑)

だって・・・ドリアランチは「ミニドリア・揚げ物いろいろ・ゼリー・ケーキ・ドリンク・ミニスープ」
がついてるんだもの(#^.^#) ランチメニューで唯一ケーキがついている(笑)
ミニドリアといいながら結構の量。
揚げ物も3種類?4種類?はのっかっている(#^.^#)

デザートはなんとなんと小ぶりながらもゼリーとケーキがついているんだもの✌✌✌
これはドリアランチだよね。もちろんホワイトソースも全部手作り!!!!!!!
うましうましなんだよなぁ♡♡♡

ハフハフ~~~パクパク~~~大満足!!!!!!!!
ひっさしぶりの満足度200%。やっぱり狐吉屋さんだ。幸せ幸せ・・・・(^^♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6