白米城テクテク🐾🐾🐾�

梅雨の合間のお天気・・・テクテクしたい!!!!!
無難な白米城テクテク(周回)に出かけた。
もちろんしっぽフリフリハピちゃんも🐶

雲行きが気になりながらも、運よくお天気!お日さま!も顔を出した中、テクテク楽しめた✌✌✌
登り道はところどころぬかるんでいたけど、さすが山。雨水は地面にしっかり吸い取られ・・・・・
上に行くほど道は乾いて歩きやすかった(#^.^#)

山頂はいつものようにお日さまサンサンと照っていたけど・・・風がそよそよ心地よい(#^.^#)
この爽やかな風!空気!を感じたくて登るんだよなぁ。
あざみの紫色とモンキチョウの黄色、そして青空。素晴らしいコントラストに見とれた(^_-)-☆
家にいたら暑い暑い!!!ってへろへろしているだけだが・・・自然に癒されるんだ・・・✌✌✌

白米城テクテクに慣れてきたようでバーバの足取りも軽やかに・・・最初は3時間→2時間半。
ついに2時間20分まで短縮できた(笑) 
今日も元気とリフレッシュ・・・すがすがしいエネルギーをいただいた。
明日からまた3連勤だけど・・・顔晴ろうと(#^.^#)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10