三太郎

白米城テクテク前のランチは、やっぱりやっぱり三太郎✌✌✌
この日のメインは、唐揚げとミニミンチカツでした。
絹さやの卵とじ、きんぴら、いんげんのみそ和え、キュウリの酢の物、オクラ和え、スパゲティ・・・
やっぱりいろいろ食べれた(#^.^#)
満足満腹幸せタイム・・・・・最近は11時半開店と同時に並ばないと着席できない(^-^;
でもサラリーマンの方々は、
1皿に盛り付け、ちゃっちゃと食べて帰って行かれる・・・欲張らず食べすぎず・・・えらいなぁ(^-^;
私なんかいつもお代わりを2回!3回!しちゃんだよなぁ・・・・・(笑)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




夜勤入り…体力蓄えるためにまたまた食べに行った(笑)
開店前ぎりぎり着。なのになんとまぁ長蛇の列(T_T)(T_T)(T_T)
なぜ???
諦めて森林公園に変更(^_^;)
こんなこともあるものだ!!!
でも大好きなエピフライ…満足💖
✌✌✌

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8