自家菜園?!

今年・・・小屋を壊して壊したところを畑にした相方さん。
なぜか???畑に目覚め???少しずつ自家菜園を始めだした(^-^;
誘われているけれど・・・・・今のところはもっぱら収穫専門の私(笑)

畑で日々大きく育っている野菜ちゃんたちを見て、収穫時を楽しみにしているなぅ。
まだまだ収穫には程遠いけど・・・そんな中レタスちゃん1個だけは丸くなりだした。

レタスの外葉を摘み取り、シャキシャキレタス炒めを作ったよ✌
安心安全の自家製野菜。おいしくいただきました(#^.^#)
さぁなすにオクラにピーマン、トマト・・・・・収穫が楽しみだよなぁ(#^.^#)

    相方さん、お日さま、雨さん・・・・・・・頑張ってね(笑)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5