涙・・・今日(;'∀')

わざわざ休みをとったのは、月に一度は山に行こって約束したから。
でもあんまり興味なさそうなちびこたち・・・天気悪いよね!!!ってあっさり前日にはキャンセル( ;∀;)
ギリギリまで待って・・・・・なんて天気予報とにらめっこしている私とは大違い。
やっぱり朝になったらしっかり天気回復。
風に雲が払われ・・・山はくっきりはっきり見えている( ;∀;)

あ~~~ん、一人で登ろうかって・・・悩んだくらい(笑)
あまりにも残念過ぎて、今日は3日分(雨降りで行けなかった!)の散歩をした(笑)
付き合ってくれるのはもちろんハピちゃん🐶🐶🐶

テクテクとことこ・・・今が盛りと咲いている紫陽花に心慰めてもらい・・・久しぶりの散歩にしっぽフリフリ
気持ちよさげに歩くハピちゃんと・・・テクテク時間が伸びて、なんとまぁ10000歩歩いた(笑)
はぁ~~~山ではなかったけど、やっぱりテクテク心地よい!!!!!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



帰ったら玄関で出迎えてくれるのはチュー君🐶🐶🐶
足腰弱くなり、チュー君は長距離散歩はやめているんだ。長生きしてほしいから(^-^;

しっかり歩いた後のおやつタイムはコレ(^_-)-☆

イメージ 9



ちび子たちを当てにするのはやめたやめた・・・娘であって娘でないちび子。
家をでた時にあてにしちゃだめなんだ・・・・・・子離れ子離れだ!!!