父の日

山行をキャンセルしてきたちび子たち・・・代わりに「父の日のお祝い」として食事に
呼んでくれた(^-^;
遅い目のお昼ご飯・・・しっぽフリフリでかけたら・・・
「たらこパスタ&ハンバーグ」を二人で作ってくれた✌✌✌

うまい!!!!!!!!!!
何よりも二人で作った手作り料理・・・しかもアパートで(^-^;

ぷんぷんむしゃくしゃしていたけど・・・感動感激・・・嬉しさで吹き飛んでしまった(#^.^#)
なんせ上げ膳据え膳が一番幸せだしね。外食時以外、上げ膳なんてありえない( ;∀;)
それだけに手作り料理は感動感激ひとしおだった♡♡♡

たらこパスタは絶対に家では食べれない(相方さんが嫌いだから!)
ちび子がいなくなってから家でパスタを作ったことがないもの(笑)
はぁ~~~手作りのパスタ&ハンバーグ~~~最高の御馳走でした♡♡♡

帰り間際にはいつもの???メッセージカードをもらって・・・感動の( ;∀;)
素敵な彼氏との出会いに感謝感謝だ✌✌✌


持参したルタオチーズケーキ🍰

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8