経ヶ峰 穴倉コース

梅雨の晴れ間・・・運よく友人との山登り予定日は快晴☼
経ヶ峰穴倉コースから登った。登りは川沿いのルート。
さすがに大雨続きで道はぬかるんでいた。山道になったらしっかり雨水は地面に
吸いこまれていたけどね(^_-)-☆

山頂は下界とは全く違う!!!爽やかな風。風が強く涼しく感じられたくらい✌✌✌
この空気、風、景色を味わいたくてえっちらおっちら登ってくるんだよなあ(#^.^#)
しばし山頂でゆっくりのんびり新鮮な爽やかな空気を身体全体で味わった。

下山は周回のため細木ルートから・・・・・・でも話に夢中で、登ってきたコースから下って
しまうところだった(笑) 下口でふと思い出し・・・慌てて戻った戻った(笑)

山頂では同窓会として毎年登っている80歳のおじちゃんおばちゃん仲間、
さすが山に登る方は若い!!!!!!!!
年を聞いてびっくりびっくり( ゚Д゚) 80歳でもかくしゃくお元気でした✌✌✌
私たちもあんな風に年をとっていけたらいいよね!!!なんて(#^.^#)

素敵な出会いに感謝感謝~~~山を愛する方はみな素敵な方たち(^_-)-☆
今日も楽しい面白いひと時を過ごさせてもらった(#^^#) 幸せ幸せ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10