手巻き寿司(^_-)-☆

昨夜は友人宅でごちそうに・・・(^_-)-☆
前回我が家に来てもらってから、次はお邪魔します!!!なんて言い続け・・・半年(^-^;
ようやく時間があい、遠慮なく相方さんも一緒にお邪魔した。アッシーで(^-^;

なんとまぁ手巻き寿司を用意しておいてくれ、さぁ食べた食べた飲んだ飲んだ!!
冷酒→缶チューハイ→ワインと美味しい手巻き寿司とおしゃべりを肴に食べた飲んだ・・・
話して笑って食べた(#^.^#)

ケーキにチョコにデザート食べながらワインを飲んで・・・・・・(笑)
相方さんが帰ろうって言いだすまで食べて飲んでおしゃべりを楽しんだ💛💛💛

ひっさしぶりに気分よく心地よく酔っちゃった(#^.^#)
楽しい愉快な良い方!!!最高だね・・・(笑)
おかげで帰って風呂にも入らずバタンキュー(^-^;
なんという幸せな至福のひと時だ✌✌✌   感謝感謝!!!!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7