ストレス発散・・・チャリ🚲

夜勤からの4連勤。自分で勤務希望を出したので文句は言えない( ;∀;)
でもやっぱりしんどい!!!
しかも明けには事件発生。会議・・・研修?(勉強?)これも自分で組んだ内容だから
いたしかたないことだけど・・・やっぱりきつかった( ;∀;)
しかもしかも・・・・・・・4連勤目は役割分担が一番めんどくさい???担当に(;'∀')
ってことでなんやらかんやらあたふたわたわたしていたら・・・帰宅したのは22時半( ;∀;)

お腹がすいたのはもちろん・・・・・疲れ果てた!!!!!
疲れすぎてイライラして食べまくり・・・腹が立った(笑)

今日はサイクリングに行く予定が、小雨が降りだした途端中止にする相方さん😠
腹が立ちすぎて激怒してしまった(^-^;
楽しみにしていたのに・・・・・・だって小雨が降った後は曇り?晴れ間?一日中持ちこたえた。

イライラして・・・一人サイクリングでストレス発散した(笑)
目的地は?????悩んだ末、経ヶ峰の登り口(山出)を探すことにした。
いつもの経ヶ峰口まで車道を(途中は農道を走ったよん)こぎこぎ🚲🚲🚲
なんとまぁいつもの天神さんまで1時間弱。やっぱり車の倍はかかるんだ(^-^;
そこから新挑戦・・・山出の登り口・・・って思いこぎこぎしたけど・・・登り口への道を
調べず、思いつきで走っているため道が全く分からず(笑)
夕方になり・・・道に迷うこと!帰りのこと!あきらめて途中(天神さんから10分程走っただけ)で
引き返した(^-^;
帰りは長谷山の周りを走る形で自転車こいだ。何度か長谷山テクテクで歩いた道。
歩くと2時間かかる道のりが、自転車はさすが早い!!!!!30分程で長谷山口に
到着(^_-)-☆

今日は一人サイクリング・・・約2時間・・・珍しく???服装から走る姿で頑張った(笑)
2時間ひたすら自転車こぎこぎ・・・・・ストレスとともに汗を流せたよん✌✌✌
はぁ~~~汗を流したことでストレスも流せた。
行きは山に向かってだからひたすら登り?????こぎこぎ( ;∀;)
帰りはところどころ軽快な下り坂があり、風をきって走れた✌✌✌

爽やかな風にイライラぷんぷんストレスを吹き飛ばしてもらったよん(^_-)-☆ 
サイクリング🚲🚲🚲も最高♡♡♡


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4






夕食の果実酒の美味しいこと(笑)