嬉しいいただきもの(^_-)-☆

ハピちゃん散歩に出かけたら・・・いつもの畑でおばちゃんが草抜きを。
いつもはおじさんがいらっしゃるんだけど・・・珍しくおばちゃんだった。
思わず・・・この野菜は何ですか?販売しているのですか?って声をかけちゃった。
作った野菜は、近所の方に分けてるとのこと。あなたにもあげますよ・・・・・・って
さっそくきゅうりとビートを畑から収穫。くださった✌✌✌
えっこんなに???????
きゅうり7本とビート5個・・・・・袋に入れてくださったよ(^_-)-☆

夕食のサラダにきゅうり・・・毎日の酢漬けにビートを入れて・・・さっそくいただいた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
はぁ~~~もぎたて新鮮野菜、幸せ!!!!!!!
おばちゃん、おじちゃんに感謝感謝(^^♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



   ビートは、疲労回復、血液さらさらにする等などの効果のほか、
筋肉増強、持久力アップの、アスリートのステロイド的効果があると海外で話題になり、
スーパーフードのコールドプレスのドリンクとして最近よく登場します。