紅葉館

雨の日・・・バーバに付き合い伊勢に行った。
ランチはもちろんいつもの「紅葉館」
久しぶりの訪問だったけど・・・さすが旅館のランチは安定✌✌✌
13時半過ぎに入店したけど・・・・・・まだまだ結構人がいたよ。

この日のランチは、Aは手捏ね寿司と伊勢うどん  Bはヒレカツ
麺とご飯は・・・・・ってことでヒレカツにした私。
バーバは魚が食べたかったようで迷わず手捏ね寿司。

でも伊勢うどんだけでも400円くらいするから・・・セットで670円は超お値打ち(#^^#)
うどんもしっかり一玉分あったよ!!!
手捏ね寿司の味付けはとても美味しかったそうな✌✌✌
ヒレカツは小さいのが2個。だし巻き卵・ゴーヤチャンプル・サラダ・水菜のおひたし・かぼちゃ
とチマチマさんが小鉢に並ぶ。チマチマ大好きっこの私には最高✌✌✌

味付けはさすが旅館・・・美味しくて満足満腹なぅ(^_-)-☆
久しぶりの「紅葉館」やっぱり安定だね!!!!!!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6