蓼科旅行

3連休は念願の?!蓼科家族旅行に出かけた✌✌✌
悲しい悲しい梅雨の真っ最中(´;ω;`)
しっかり傘マークの中出発!!

結婚したチビコさんとの最後の??家族4人での想い出つくり\(^o^)/
ワンコたちも一緒に行きたいと、蓼科のベンション泊🐶🐶🐶

チビコは、旅行の話した時から体験を希望(笑)
初日はバギーとワンコと一緒にカヌー体験。なんとか☁☁☁
雨ふらないでって祈りながら過ごした(笑)

諏訪湖SAには11時着。少し休憩してから、昼ごはんを。偶然見つけたかこみで、一番人気の!!トロ鯖定食食べた✌✌✌

出てきたトロ鯖に全員目が点(笑)
あまりの鯖の大きさに…トロトロ鯖口の中でとろけたよ💖💖💖

美味しい昼食タイムに旅行の幸先祈った✨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8