蓼科 バギー体験

蓼科旅行、昼食後はまずバギー体験をした。
っていっても私は見ていただけ・・・・・(笑)
残り3人はバギーコース5周をバギーで走っていた✌✌✌
ただ・・・・・ちび子が途中交代してくれ、私も1周だけ運転させてもらった🚙
でっかいわっかだけど、ガタゴト道・・・ちょっぴり怖くて・・・やっぱりスピード出せなかった。
軽快にガタゴト道をスピード出して走る男衆(笑)
ちび子も途中から仲間入りしてだんだんスピードが出だしたような(^-^;

涼しい中、さっそう???とバギーを走られた3人。
のんびり眺めた私たち3人(笑)
楽しい旅の始まりなぅ!!!!!!
 なぜか???バギー体験は誰も人がいなくて貸切状態。
 家族だけで楽しめてよかったよかった✌✌✌

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9