蓼科 カヌー体験

バギー体験でキャーキャーはしゃいだ後は・・・わんこと一緒に白樺湖でカヌー体験なぅ(^_-)-☆
今回はちび子の要望???で体験盛りだくさん(笑)
なんとまぁわんこも一緒にカヌー体験ができるとのことで申し込み✌✌✌
さすがの私もドキドキワクワク~~~カヌー初挑戦なぅ。

15時集合・・・かわゆいちびっ子たちに交じり、ハピチュー君とトイプーちゃん。
犬用のライフジャケットを着用し、いざカヌーに。
雨が降りそうな怪しい雲行き・・・・・・・標高1000m地点。
涼しい???肌寒い中湖に出陣なぅ。

うんまぁ見事に陸上ではとっても簡単にパドルの使い方(わずか5分程~~~)を聞いて、
すぐに湖に掘り込まれた(笑) 実地体験で覚えろってか(笑)
えぇ~~~~~~~~~まぁ後ろに相方さんがいるからお任せしたらいいやって諦めた(笑)
ちび子とデカ君ハピちゃん組はなんとか湖に浮かんだ!!!
負けじと適当に浮かんだ!!!

浮かんだら後は適当に漕ぐのみ~~~~~ちびっ子たちに負けじとえっとらおっちらと
パドルを動かした(笑) なんとか必死でみんなの後を追い、それでも形だけカヌーを漕いだ感じで
白樺湖をぷかぷか浮かんだ✌✌✌ 🚤🚤🚤
途中から小雨が降ってきたけど・・・・・涼しい風に身をゆだねた。

天気が悪かったため、霧ヶ峰の山々は見えず・・・湖畔の景色だけを眺めたけど、
それでも感無量。初カヌーは最高だった!!!!! ぶるぶる震えていたハピちゃんも
途中から笑顔になっていた。ちび子とデカ君の間で小さく縮こまっていたのに・・・・
途中からもそもそ動き出して、湖の上で顔を合わせた時は笑顔を見せてくれた(^_-)-☆
わんこも楽しいんだなぁって~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チュー君は相方さんのお膝の上でちょこんとネンネしてたけど(笑)

ワイワイ~~~えっちらおっちら~~~とっても疲れたけど2時間、
楽しいおもしろい愉快な時間を過ごせたよ(#^.^#)







イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11