蓼科 サイクリング

2日目・・・悲しいことに朝から雨降り☔☔☔
雨が止む気配は一切なし・・・結局どこに行こうか?そば打ち体験は11時から予約したし・・・
ぎりぎりの10時までペンションでゆっくり過ごした。
ペンションにいる方がわんこたち自由に歩き回れるしね!!!

10時発・・・そば打ちは11時。それまで??????
思い切って諏訪湖にまで下りたら?それとも伊那方面まで戻る???
ってことでそば打ちを急遽キャンセルして諏訪湖に下りた。

なんとまぁとっても嬉しいことに曇り空。
やっぱり標高差で雨雲がなくなった。
ってことでわんこたちは車で留守番をして、サイクリングを楽しむことにした(^_-)-☆
しかも嬉しい嬉しいことに電動自転車が借りれるんだって。
電動自転車初めてのデカ君・・・大喜び。

さっそく4人で軽快???に自転車を走らせた。
下諏訪から上諏訪へ向かってペダルをこぎこぎ~~~ちび子は運動だからと電動を
付けずにこぎこぎ。私は電動にしたり・・・自走したり・・・楽しんだ(笑)

結局思い切って諏訪湖一周サイクリングを楽しんだ(^_-)-☆
🚲🚲🚲 諏訪湖畔の景色・・・初めて一周をぐるりと・・・なかなか面白いものだ!!!
車窓から見る景色とは全く違う!!!
軽快に爽快にこぎこぎ~~~諏訪湖一周って思ったけど、電動自転車ってこともあり、
約2時間で一周できた✌✌✌

最高!!!何とか雨にも降られず・・・とっても楽しいサイクリング🚲🚲🚲


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11