モルゲンロート

お泊まりはわんこと一緒に泊まれるペンション「モルゲンロート」
建物は古いけど・・・何より嬉しいのはお風呂以外はすべてわんこを連れて行けること🐶🐶🐶
わんこ連れには何より嬉しく優しいペンション!!!
なんせ小じんまりしていて・・・5組が最大宿泊。この日は私たち含め4組が宿泊。

大型犬も小型犬もみんな食事時は一緒に食堂で過ごす。
我が家のハピチューは、他のわんこたちとの触れ合いが少なかった・・・(させなかった!)
ワンコ慣れしてなく・・・不愛想な子たちだけど・・・食事時に各テーブルにわんこたちがいるのを
見ると少しは興味関心を感じたみたいで・・・
翌朝は少しは挨拶しに近づくことができた(#^.^#)
チュー君は昔ブリーダーさんの家で過ごした経験を思い出したかのように・・・・・・
翌朝は食堂を歩き回り積極的に他のわんこたちに近づいていた。
大きい子ちゃんに近づき・・・威嚇したり・・・意外な一面が見れた(^_-)-☆
ペンションだからお部屋は狭く・・・お風呂トイレはもちろん共通だけど・・・・・・
わんこという共通の話題で盛り上がり、楽しい愉快な時間を過ごせた!!!

そして何よりも素敵嬉しい最高だったのは・・・料理が絶品(⋈◍>◡<◍)。✧♡
老夫婦が作るお料理・・・家庭的なミニコース。
地元のフレッシュ高原野菜に少し手を加えたフレンチ。あまりの美味しさにちび子もデカ君も
言葉をなくした。
前菜→スープ(ズッキーニのスープ)→魚( 金糸魚鯛のムニエル)→肉(牛ひれステーキ)→
デザート(チョコムースケーキ)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



朝食は奥さまの手作りパンとワンプレート
3種類のパンがこれまた美味しいこと!!!!!
普段パンが苦手なデカ君も甘しの美味しさにパクパク食べていた(笑)



イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11




あまりの心地よさ快適さ美味しさに感動感激したデカ君・・・・・・
またこのペンションに来る???って尋ねたらOKだって(^_-)-☆
自然と食の美味しさに非日常空間の素晴らしさを満喫!!!!!
のんびりゆっくり心身リフレッシュして・・・・・仕事にガンバれそう。
笑顔の素敵な優しいままさんに再訪を約束してきました✌✌✌ ( リピーターが多いこと納得)