サイクリング🚲🚲🚲

虎カフェでランチをした後は・・・いざこぎこぎしゅっぱぁ~~~つ🚲🚲🚲
サイクリングを楽しんだ。5連勤で疲れ切っているんだけど・・・家でゴロゴロしているよりも
身体動かして風とともに疲れを吹き払いたい(笑)
なんてペダルをこいだ(^-^;  結局、海岸線を走ることになり・・・途中ショッピングセンターで
休憩?(お茶タイム!)をしてからひたすらこぎこぎした。

初めての海岸線・・・いつも見ている景色とはなじみが違う!!!!!
見る角度が違うだけで、雰囲気が変わる。こんなところに海水浴場?????
全く知らない景色に興味津々でこぎこぎ~~~~した。
ただ・・・・・・行きはよいよい!!!帰りは怖い( ;∀;)
距離感を知っているだけに遠くへこぎこぎすればするほど・・・帰る時にまたあの距離を
走らせるのか?????不安もよぎった(笑)

帰りは行きとは別の道をこぎこぎ~~~雲出川を上流に走らせてから戻った。
川沿いをこぎこぎ~~~車では一瞬の風景がのんびり目に飛び込んでくる。
こぎこぎすること約5時間半(休憩含め!) なんとまぁ約30キロメートル走らせた🚲🚲🚲
疲れ果てたけど・・・やっぱりとっても楽しいサイクリングでした✌✌✌
最高なぅ!!!!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8