林檎珈琲

経ヶ峰テクテク後は、遅い目の昼食・・・早い目の夕食(^-^;
15時半くらいに食べることができる店・・・・・・ってことで林檎珈琲に行った。
終日ランチ?(定食?)を提供してくれてるようで、お邪魔した。
メニューを見たらやっぱり欲張りの私(笑)

ご飯も食べたいけど、パンケーキも食べたい!!!
友人にご飯のシェアをお願いしたらOKしてくれた。さぁどれ???って迷ったけど、
やっぱり欲張りの私。おろしハンバーグ&総菜&総菜の文字にひかれ即決定(笑)

ランチをシェアすることを伝え、メープルシロップかけパンケーキをそれぞれ注文した。
さすが・・・対応の素晴らしさ!!!(時間がずれていてお客様がいなかったことも大きい)
シェアを伝えたら、ワンプレートにして2つに分けて提供してくださった✌✌✌
もちろん今回だけの特別サービスとのこと・・・(当たり前だよね)
でも特別サービスとはいえ、心遣いがうれしくて感動感激した!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チマチマお惣菜に半分のハンバーグとコロッケ。パンもすべて半分!!!
でも次に控えているパンケーキを思うと十分✌✌✌
パンケーキは(笑)  お皿にどっかぁ~~~~~んとモリモリの生クリーム。
シンプルパンケーキになれている私には、かなり甘くくどかった(^-^;
でももちろん完食!!!!! 生クリームもアイスも残さずペロリン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

疲れ切った体に超甘い甘いパンケーキが疲れを拭い去った(笑)
はぁ~~~おいしかった✌✌✌
満足満腹!!!!!!! 幸せな一日過ごせたよ💛💛💛


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7