花火大会

土曜日の花火は日曜日に延期。
台風一過のムシムシ暑い一日・・・・・あかげさまで無事花火大会は開催に。
私も本当に運よく???休みだったので、予定通り???見に行くことができた。

もちろん海岸への足は自転車🚲
車は交通規制があるのでね・・・住み慣れた海岸へ自転車を走られたらなんとまぁ堤防が
工事中でまさかまさかのアクシデント( ;∀;)
いつもの所から堤防へ上がれない!!!人の波についていくこと約5~10分。
なんとか海岸に出れたけど・・・うんまぁすごい人人人。いつもの後継とは全く違うすし詰め状態( ;∀;)
浜辺が人で詰めつくされていて・・・・・・隣との距離も近い!!!!!!

すでに花火は打ちあがっているし・・・帰りのことを思うとあまり階段から離れたくない( ;∀;)
諦めて混み混みの浜辺に隣の方と並んで座った(笑)

花火は・・・・・毎年ながらやっぱり夏の風物詩🎇
綺麗だった・・・特に圧巻は海上自爆!!!!! 最近花火が上がる数が多くなり・・・
しかも時間短縮で約90分程集中して上がるため見ごたえ十分なんだ✌✌✌
しばし・・・夜空のショーに見とれた(^_-)-☆
最後のスターマイン連発は空が虹色に染まった!!!!!!
うるさい煩わしかったとなりのおっちゃんの歓声が面白く笑いに変わった瞬間(笑)
人間てげんきんなものだなぁ~~~~~~~~(^-^;

はぁ~~~夏の風物詩…今年も満喫できたよかったよかった(^_-)-☆

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8