月壺

8月に入り、墓参りに出かけた。じーじの故郷に・・・2か所梯子で墓参り。
せっかく多気まで行くからと、足を延ばしランチは「月壺」に行った。
ってかバーバがどうしてもあゆの塩焼きが食べたくなったんだ(笑)

もちろん食べることには遠くても大丈夫・・・ルンルンワクワク車を走らせた🐡🐡🐡
鮎の塩焼き~~~って楽しみにしていたんだけど・・・ちょうど健康診断日と重なり
朝食を抜いて健康診断後に出発。あまりのお腹がすきすぎて・・・・・・さすがに診断後
パンを食べたけど・・・満たされない(笑)

鮎の塩焼き・・・・・・なんて思いながら、メニューを見てがっつりしっかり食べたくなり、
急遽「月壺定食」に変更した(^-^;
バーバから鮎の塩焼きを半分分けてもうことで折り合いをつけたよん✌✌✌
気になっていた月壺定食・・・・・・やっぱりすごいすごい!!!!!
カレードリア(思ったよりあっさりくどくなく食べやすい!!!)
唐揚げ・エビフライ・カキフライが1個ずつ
小鉢3種類・サラダ・味噌汁・デザート(すいか)
これで1000円。ほかの店ではこれだけは食べれないよなぁ~~~~~~って感動して
食べた(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 満足度200%・・・・・・・・・
ドレッシングもタルタルソースも手作り。なんとまぁ暑い暑い日にはさっぱり梅ドレッシングが
最高!!!ピリ辛タルタルソースも最高!!!
すきっ腹が幸せいっぱいで満たされました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろんバーバのアユの塩焼き定食(全部付き?)も最高だったよ。
次はアユの塩焼き定食食べようと・・・うふふ(^_-)-☆



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8