花火大会🎆

仕事が終わった後・・・いつもなら残って仕事をしているんだけど
花火大会があるため残して帰ってきた(笑)
偶然にも早番だったので、余裕で花火大会に行けたなぅ(^_-)-☆

またまた自転車で・・・・・・・停めるところ心配なく時間ギリギリで行けるから便利便利!!!
グランドが花火会場。花火が間近で見えること・・・・・・久しぶりに行ったら音楽に合わせた花火。
そのため単純に打ち上げるだけでなく、音楽合わせてあるから打ち上げ方に変化があり
とっても楽しかった✌✌✌

グランドの隅っこに座り1時間しっかり楽しめた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱり夏の風物詩・・・・・・花火はいいね(#^.^#)
今年は2回も花火を楽しめた・・・・・・感謝感謝なぅ!!!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7