酔多話

またまたランチに行った・・・「酔多話」。
この日のランチメニューには、なんとまぁ鮃のムニエルもあった。
煮魚を・・・って思いながら行ったので、一瞬迷ってしまった(笑)
大きさもわからないし・・・・・でもムニエル食べてみたい!!!なんて思いながらも
やっぱり煮魚にした(笑)

ムニエルは予想以上に大きく半身だった・・・・・・・次回機会があれば・・・・・(^-^;
なんて思いながら待つことしばし!!!
登場した煮魚定食・・・やっぱり感動感激した(笑)
だって魚丸ごと1匹だもの。食べ応え十分!!!!!
骨をみしりながら・・・・・・・でも煮つけの味が最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご飯にかけて食べたいくらい!!! 幸せ三昧で煮魚にかぶりついたひと時なぅ💛💛💛

飲み物は他の方のを見て急遽「野菜ジュース」に変更しちゃいました(笑)
思ったよりさっぱりした風味でした✌✌✌


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4