新名神道

久しぶりの2連休…初日。
楽しみにしていたサイクリング。まず念願?!の新名神道を走ってから土山から
東海道をサイクリング・・・🚲🚲🚲
新名神道が開通したのはいいけど・・・三重県住民はあまり関係ない?!
ってことでわざわざ鈴鹿SAを見学?探検?かねて新名神道を走った✌✌✌

入道ケ岳が近い。そういえば入道に登った時に工事中の道を見たなぁ。
キャー!!!山が目前・・・ウキウキわくわくしたよ⛰



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




お昼はSAなんて思っていたら、鈴鹿も御在所も土山も全部超満員・・・長蛇の列(笑)
盆休みか10日からじゃないの???????一日早く出かける方々・・・親子連れ・・・
残念でした(笑)
結局下道に下りて探すことしばし!!!
無難に・・・お腹が空きすぎて・・・王将にしたよ。
この日のランチメニューは「台湾ラーメン・ミニ天津飯・餃子」これで750円(^_-)-☆
がっつりしっかり食べたよん✌✌✌



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11