経ヶ峰 穴倉コース⛰

友人と休みがあった10日。暑い暑い日だったけど・・・経ヶ峰穴倉ルート登った⛰
やっぱり穴倉ルートはメジャーなんだなぁ(^-^;
車は1台もいなく・・・のんびり木陰の中を登った。
暑くて暑くて・・・・・さすがにヒーハーしながら登ること約1時間20分。
無事山頂着・・・・・・山頂でしばし涼を求めて・・・・・景色を愛でながらのんびり
座っていたら、うんまぁ次から次へと登ってくるじゃん(笑)
先日であったおじさまたち。初挑戦した女性の大学生1人。
親子連れ・・・・・・山頂はいろいろな方でにぎわった✌✌✌
さすが経ヶ峰。 みなさんはゆっくり山頂からの景色を愛でながらお昼ご飯を
食べだしていたけど・・・・・私たちは第2弾のランチタイムにむかって下山した(笑)
下りは楽勝楽勝!!!!!! 休憩なしで1時間で降りた(^-^;
なんせ・・・・後ろからトライアルの練習???女性の方が駆け下りてきたくらい(笑)

無難だけど・・・・・楽しい面白い・・・経ヶ峰。
山はいいね!!!!!素敵な素敵な汗をたくさんたくさん流しました(^_-)-☆

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5