しあわせ食堂

経ヶ峰から降てきて第2弾のお楽しみ・・・ランチタイム✌✌✌
はじめて「しあわせ食堂」に行ってみた。ワンコインでランチが食べれるとか・・・・・・・
しかも嬉しいことに日曜日も営業してるって。
ナビで探して探して行ってみた(笑) 最初はちゃんと到着できず・・・結局友人のスマホナビに
助けられなんとか到着できたけどね(笑)

まぁ~~~店構えは~~~そんなものでしょう。昔懐かし??????純和風居酒屋さん(笑)
でもランチメニューは7種類くらいあり・・・ちょっぴり嬉しくなったよ。
友人とメインをシェアすることで折り合いをつけ・・・キスの天ぷらとアジのフライ定食にした。

まぁこれでワンコイン・・・・・・・ちょっぴり嬉しくなりました。アジのフライはでっかいのが二匹も
あり食べ応え十分!!!!!! 箸休めはさすが箸休め(笑)
私は2種類を1口で食べちゃえたけど(笑)
アイスコーヒーもサービスしていただき・・・・・・満足できました✌✌✌
当分通うことになりそうだよなぁ~~~~~~(^_-)-☆


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5