隠れ家

デカ君帰省・・・念願の???「隠れ家」に行った。
5年ぶり?6年ぶり?今回はちび子がこれず・・・親子3人で気楽に気ままに食べ飲みを✌✌✌

18時入店・・・お盆だからドキドキだったけど・・・逆に空いていた(^-^;
おかげさまで貸切状態で気楽に食べて飲んでデカ君の近況を聞いて楽しいゆっくりした時間を
過ごせた(^_-)-☆
明けのすきっ腹・・・・・家族で気楽に気ままに・・・つい飲みすぎて(4杯も飲んだ!!!)
後半ダウン~~~~~(;'∀')
そういえば前回の家族飲みも調子に乗り飲みすぎて、途中で気分悪くなったっけ???
学習できない私なぅ(笑)
でもとっても気持ち良い飲み食べ✌✌✌
たまには羽目をはずしてもいいじゃん~~ってね(^_-)-☆

思いっきり食べて飲んで・・・気分ハイテンション。気分悪くなったけど・・・帰りはグースかぴーすか
夢の中(笑) 一寝してから風呂に入りすっきりさっぱりしたよ。

でもやっぱり「隠れ家」最高!!!!!!
7品+デザート(メープルトーストアイスてんこ盛り)は圧巻。
さすがのドカ食いの我が家3人も・・・・・・最後ギブアップ寸前(笑)
それでも残さず食べつくしたけどね・・・・・(笑) 飲まずもっぱら食べることに専念した相方さんも
食べること大好きのデカ君も大満足満腹!!! 最後は苦しすぎて・・・・・・・(^-^;

楽しい美味しい時間でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「隠れ家」最高・・・・・・次はいつ行こうかしらん✌✌✌

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3