バーベキュー

大型台風接近中の14日。ちび子とデカ君の都合がどうしても14日・・・。
新しい家族の貴重な集合日。予定通り台風接近の中、バーベキューを実施した(笑)
他の方に見られたら、爆笑されるだろうなぁって~~~車庫の中にバーベキューセットを
持ち込み準備した!!!
さすがに湿気が多い?????炭に火がなかなかつかず・・・30分以上かかっていた(笑)
一時は本当にできるのだろうか???着火剤を買いに再度走る??????
ワイワイガヤガヤ~~~しながら待った待った待った。

根気勝ちしたようで、無事に火が付いた(#^.^#)
後は焼くだけ~~~~~~車庫の中のため、雨風からは守られている。
ただ・・・・・炭火の煙がもくもくと・・・・・時々新鮮な空気を求めて外に逃げ込んだり、
シャッターのドアを雨風の様子で開け閉めを繰り返し・・・・・・(笑)
根性でバーベキューを楽しんだ✌✌✌

何とかなるものだ!!!!!!
花火🎆だけは断念したけど・・・・・・バーベキューは早いペースでぱくついたけど・・・・・(笑)
しっかり堪能したよ(^_-)-☆

偶然相方さんの両親も飛び入り参加(^-^; ちび子の旦那様とゆっくり初顔合わせ。
これもまたよかったよね!!!!! はぁ~~~肉をなんせ1㎏+串肉+ウインナー+
鶏肉とたくさんたくさん買い込んでいて大正解(笑)
余裕で食べれたよん。
箸休めには刺身も用意して・・・・・・(^_-)-☆

相方さんが育てた野菜たちが美味しさに色を添えてくれたし✌✌✌
楽しい面白い美味しいひと時を過ごしたなぅ(#^.^#)     感謝感謝!!!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6