スイカ&夏カレー

台風接近の中、無事に?デカ君帰っていった(^-^;
成人した息子だけど・・・やっぱり家が少しは賑やかになるなぁ。
仕事から帰ったら(昨日は一日仕事!)・・・・・・・静かな静かな家になっていた(笑)
いくつになっても子供は子供だ~~~いまさらながらバーバの気持ちがよくわかるってね。

べーべキューの時、相方さんが作ったスイカを初割?初食べ!した。
ぱっかぁ~~~んって割ったら、色は少し薄い(完熟前?!)だったけど食べれた食べれた。
みんなでぱくつき・・・種飛ばしをして遊んだ(笑)
外で食べるスイカは最高!!!!!!!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




前日はデカ君と相方さんがひっさしぶりにカレーを作ってくれていた(^_-)-☆
デカ君の声掛けで重い重い腰をあげてくれた相方さん。
合作の夏カレーはとっても美味しかった✌✌✌ トマト、ピーマン、茄子たっぷりの野菜カレー。
食べたら「あま!!!!!!!」 トマトの甘みが凝縮したトマト野菜カレーでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最高!!!!!!!


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6