ダイニングしのび

久しぶりの職場の同僚たちと女子会をした。
ダイニングしのび・・・約束の時間から遅れること50分( ;∀;)
運悪く・・・外出支援・・・しかも相方さんは新人2名・・・外出時の注意対応などを伝えながらの
夕飯外出。慌てて事故を招いてはダメ・・・・・帰寮後の事務処理など・・・伝えてから
飛び出した(笑)

申し訳ないことに時間制限付きのフリードリンク&大皿食べ放題コースにしたため
他の方は待ちぼうけ(^-^; 到着後からスタートした(笑)
一応6品?! 量はちびちび少ないけど、大皿のパスタとご飯は食べ放題!!!
でもおしゃべりに夢中になっていたら・・・・・・食べれなかったけど( ;∀;)
一度だけご飯のお代わり?(注文)をしたのみだった。
まぁそんなものかしらん(笑)

お腹ペコペコ・・・・・のどがカラカラ状態で飛び込んだので、私はひたすらソフトドリンクを飲み
食べたけどね✌✌✌
まぁ久しぶりにいろいろな情報交換を楽しめた・・・・・(^_-)-☆
自分の甘ちゃん加減さがよくわかったよなぁ(^-^;
もっともっと勉強!頑張らねば~~~なんて感じちゃいました(#^.^#)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8