白米城&花おこし

久しぶりに白米城に登った・・・ただ暑すぎる日で汗だっくだく(;'∀')

普段あんまり汗をかかない私が、汗が流れ落ちてくる💦

となると汗かきのバーバは疲労度倍以上・・・・・・・・ゆっくりゆっくり

マイペースで登ってもらった。結局山頂まで行かずに・・・・・

(山頂も無風状態でむしろカンカン照りのため暑すぎ!!!)

3分の2のところで引き返してもらった。安全パイ!!!

私とハピちゃんはマイペースでせっかくなので山頂まで足を運んだよ✌✌✌

暑くて暑くて汗だらだら~~~でも山登りは登った後の爽快感は最高♡

この感動感激を味わいたくてやめられない~~~登ってしまうんだよなぁ(笑)

 

 f:id:tiboko:20190913064307j:plain


f:id:tiboko:20190913064333j:plain


f:id:tiboko:20190913064412j:plain


f:id:tiboko:20190913064452j:plain


f:id:tiboko:20190913064530j:plain


f:id:tiboko:20190913064609j:plain


登る前にはしっかり花おこしでワンコインランチを腹ごしらえした✌✌✌

おかげで元気十分・・・暑さに負けずに登りきれたよ(笑)

とっても楽しい美味しい一日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


f:id:tiboko:20190913064653j:plain


f:id:tiboko:20190913064728j:plain


f:id:tiboko:20190913064816j:plain