月壺

f:id:tiboko:20190914073653j:plain


この見事な、食べごたえのある鮎ちゃん(笑)

f:id:tiboko:20190914073711j:plain


f:id:tiboko:20190914073811j:plain


f:id:tiboko:20190914073843j:plain


f:id:tiboko:20190914073907j:plain


f:id:tiboko:20190914073951j:plain


f:id:tiboko:20190914074014j:plain


見え辛いけどたくさんの鮎ちゃん泳いでいるよ!!

f:id:tiboko:20190914074122j:plain


大台の月壺に行った。私にとっては最強の食堂・・・(^_-)-☆

バーバはもちろん「若鮎定食」 鮎の塩焼きが2匹に小鉢3種&ミニデザート。

私は前回から「月壺定食」に鞍替えしている(笑)

カレードリア+唐揚げ・カキフライ・エビフライ(各1個)+小鉢3種+ミニサラダ+ミニデザート

超欲張りの私には最高のメニューだ・・・・・贅沢して・・・鮎の塩焼き1匹追加✌✌✌

食べ応え十分・・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

焼き立てほこほこの鮎の塩焼き。塩加減・・・焼き加減・・・絶妙(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他では食べられないよなぁ♡

月壺定食の食べ応えのあること・・・揚げたてサクサクのエビフライ、カキフライ、唐揚げって好きなものが1個ずつあるのは嬉しいよね。カレードリアも熱々で・・・カレーがまた美味しかった!!!!!!!

小鉢もモロヘイヤに???にチキンとジャガイモのケチャップに。うまし!!!

はぁ~~~どれを食べても最高なぅ。なんせドレッシングもタルタルソースも全部手作りなんだよなぁ。

わざわざガソリン代を使ってでも食べに来たくなるよ(^_-)-☆

 

この日はジージの叔母の一周忌のお参りを兼ねて足を延ばしたんだ。

おかげおかげさま~~~~~~(^-^;