バーベキュー(^_-)-☆

f:id:tiboko:20190915201524j:plain


f:id:tiboko:20190915201544j:plain


f:id:tiboko:20190915201613j:plain


f:id:tiboko:20190915201638j:plain


f:id:tiboko:20190915201709j:plain


畑で採りたてのピーマン、ナス焼いたよ✌✌✌


f:id:tiboko:20190915201844j:plain


f:id:tiboko:20190915201921j:plain


今日は明け・・・友人と約束して早い夕食?!遅い昼食?!

15時からバーベキューを計画した(^_-)-☆

野菜は相方さんが育てた「茄子・オクラ・ピーマン」後は・・・

スーパーで調達したよん(^-^;

 

前回は台風接近中、車庫の中でしたけど、今日はお庭で・・・・・

おかげさまで火もすぐにつき・・・・・楽しい面白いバーベキュータイム✌✌✌

ごちそうではないけど・・・・焼き立てをパクパク・・・私はチューハイ、友人は

冷酒・・・(相方さんがアッシーなんだ!)

途中から冷酒をもらい飲んだ食べた飲んだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やっぱり楽しいね!!!!!近況報告をしながらパクパク・・・✌✌✌

楽しかった・・・美味しかった・・・面白かった・・・\(^o^)/